人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

徒然なるままに

isanobu.exblog.jp

日常のいろんなことを綴ってみました

小旅行 唐津&呼子その1

連休(うちの相方は連休ではなかったんだけどw)に
唐津&呼子に行ってきました~。

仕事の都合上、食事つきの1泊が難しいので、
夕食なしで、まずは唐津のホテルへ泊まることにしました。

ホテルへ向かう途中、食事ができるところを
探すと・・・・

虹の松原を抜けるくらいのところに
結婚式もできる素敵なレストランを発見!!
時間が遅かったので、やってるのかなぁと
不安ながら入ってみたら、まだ大丈夫でした。

いざ、食事を食べてみるとめっちゃおいしい♪♪
私はミートソース。相方は魚介類のクリームパスタ

小旅行 唐津&呼子その1_d0122114_16501068.jpg小旅行 唐津&呼子その1_d0122114_16523653.jpg







これね、相方の食べたのなんてすっごい具沢山で、
リーズナブルだったんです。
相方が驚いてましたw

食後のコーヒーもね、すごくおいしかったの!!
なんなん??このコーヒーって感じ。
それから、店長らしき方が感じよくて、
このお店また行きたい♪
海浜館


それからホテルへ行きました~。
寝るだけなので、唐津第一ホテル
泊まりました。ちょっと狭いお部屋だったんだけど、
安かったし、朝食が付いていたのでよかったです。

次の日へ続く・・・


by peace2000n | 2009-07-31 16:55 |

by peace2000n